

| スポンサー広告

超久々登場、古い弁当箱。

628 ふりかけ弁当

今日は約50年前の弁当箱だす。モノば大事に使うってよいよね~。
それにしても、暑い毎日。アーちゃんから、お米やるけん取りに来んねち電話があった。けろ、暑すぎてから、
近いうちにってことで・・・。あーちゃん作トラ アーちゃんは77歳の女の子。
このかわいいトラちゃんば作った女の子。77歳やけん喜寿のお祝いしてやらんばたい

0628 かわいいさつまあげ

何か可愛いお顔に見えるさつまあげやね
夕方、買いもんに出かけよったら、この前のクロネコちゃんが塀の上で寝とった。
ばんざ~い気分伊都菜彩
おいしい刺身、半額get
それにしても、ほんなこつ暑い毎日、みんな体に気を付けれ。
ミニトマトは、すくすく。もうすぐ実が赤くなるね。


| 未分類

