

| スポンサー広告

山笠のあるけん博多たい!

0701 はるまきべんとう

おはよう、ごきげんいきゃぎゃ
けさは、とってもすずしくていいね~。きのうは雨がザーッ。
今日もあとから降るごたあ。けろ今は曇り・・・空の一部分は晴れ間がちょびっと
見えて、風が心地良くて幸せだす。今日のお弁当に、白ねぎの玉子焼きば入れ
とうと。ものすご好きっちゃん。ふふふ。

やまがさQP

なんちゅうこつけもう7月げな。もう早過ぎるったい、ほ~んなこつね。
7月てゆーたらくさ、博多山笠たいね。飾り山笠見に行きたかね。ついでにブラジレイロ
に道草、チョコレートショップもよかね。 よだれジュルリ。
去年見かけたキューピーちゃん、今年も会いたかね。

マルタイラーメンバス

マルタイラーメンのバスも好きやった。今年はどんなしゃれたバスに逢えるかいなね。
ちなみに去年は櫛田神社の辺りで、けっこうすれちがって嬉しかったったい。ドラクエ9


| 未分類

