

| スポンサー広告

ミーコちゃんはトマトがお好き!

0702 みーこフルーツトマト

昨日は雨も降らんかったんで、ミーコちゃんもお外で遊びました。
楽しみにしてるトマトも、もう真っ赤になったね。

0702 みーこちゃん、まっかトマト

ミーコちゃん、早く食べたいね

糸島まで出かけたです 田んぼのみどり色に癒されたわ~。
首から水筒ぶらさげて、ワンちゃん連れたおばあちゃんを、行きも帰りも見かけた。
我々も水筒持って出かけなきゃです。0702 みーこ横顔トマト

あちこちで緑のカーテンば、よう見るよね。アサガオやらゴーヤやら・・・・・
我が家のは、アサガオのばってんがちょびっと支柱が短かったごたあ。
もうすくすくどんどん伸ぶだけ伸ぶけんね~。去年のはあんまし伸ばんかったっちゃけろ・・・・・

アサガオはホントいいよ。日本の夏よね。花が咲くのが楽しみ。ねっ、ミーコちゃん




| 未分類

