

| スポンサー広告

開けてびっくり、高級菓子やが・・・・・

0705 里芋べんとう

火曜日はダイエーと木の葉モールに出かけましたよん。ダイエーの
駐車場にウチのと同じ車が停めてあったけん、ちゃっかりお隣りに仲
良く駐車しましたがな。赤い車が2台ならんで可愛いかったね。フフフ

0704 ごでば

ひえ~ あのゴデイバのすばらしいお菓子ばいただきまして、
なんかドキドキ。めったに食べられんもんばパクパクできてなんて
幸せなの。ありがとうございます。フフフ

いっつもは68円のミルキーチョコレートやら78円のガーナチョコレートば
おいしくいただいちょります。

木の葉モールに大好物の角煮まんじゅうが売っとった。長崎行ったらいっつも
買うアレアレ。冷凍室ば空けてから買いに行くとするか。

| 未分類

