

| スポンサー広告

ヨーヨーキルトとヨーグルト

0706 ハムエッグべントウ

今日もよう降った。 床がべたつくけん好かん。
このごろハムエッグにハマっとう。

0706 ヨーヨーキルト

きのう夢の中でヨーヨーキルトば作りよったけんがら、さっそく現実でも
やってみた。なんか形がきれいくないけろ、とりあえずちょこちょこ作って
貯めよう。 チョコチョコ食べよう。ゴディバば。うふ

0706 パソ子

昨日、木の葉モールにおった可愛い子。
なかよくしましょうや。

チチヤスヨーグルト食べようっと。あれさ入れもんのイラストも
愛くるしゅうてよかろうが。



| 未分類

