

| スポンサー広告

ミーコちゃんと絵本

0707 きつね丼弁当

けさまで、よう降った雨が嘘んごつお天気に
なったね。

110606 お外みーこ

ミーコちゃんも、お外で気持ちいいって。
だがしかし、暑うなってきてイヤやね~。

0707 ミーコえほん

お部屋にはいって、絵本でも見ましょうくゎね

その間に、汚れまくったキッチンの水まわりば磨きましたわ。
キレイになったらくさ、超いい気分に浸れるとに、汚れが目立つ
まで、なかなか掃除せんちゃんね~。つぁ~らんね。

さてさて、お待ちかねのおやつにしましょ、ミーコちゃん。

| 未分類

