

| スポンサー広告

ジジとスノーベル

0708 ごぼ天べんとう

金曜ロードショーは魔女の宅急便やったね。
もう何回見たやっちゅうくらい見てしまうね。ジブリはあんまし見んちゃけろ魔女の宅急便と
千と千尋の神隠しは何度も見るわ~。

姪浜ねこ

この前はスチュアート・リトルがありよったろうが。あの映画はネコが悪役やもんね。
実際のネコは、こげん可愛いとにぃ~・・・・・ねっ

0708 パフェストラップ

おいしそーなストラップ
パフェが食べとうなるっちゃんね。

| 未分類

