

| スポンサー広告

満腹で子犬とたわむれワンダフル

王丸うどん

土曜日、みいくんと前原にある王丸の駅に行きやした。ざるうどんば
注文したら、あとはいろんなおいしいもんが食べ放題やった。
唐揚げ、いもやらかぼちゃのてんぷら、サラダに煮物、酢の物、寒天・・・・・
もうたくさんあって、全部おいしかと。ふるさとのおばあちゃんの味みたいな・・・
680円で食べ放題ですばい。

DSC00973王丸おにぎり

たかなのおにぎり、おいしい。 みいくんがいっぱい食べよった。
うどんも、もちのろん美味。 この辺は緑に囲まれとって超癒されまくり。
りりちゃんは、ここの高野豆腐の大ファンやけん今度一緒に参ろうじぇ。
おいしいもん食べて満腹、満足だす。

DSC00976屋根花壇

屋根に花壇のある店にも立ち寄り。ベーグルと、タンドリーチキンの
ピタパンば買うてご機嫌、るんるん。 ここに可愛い子犬がおった。
めったにワンちゃんとふれあえんけん、撫でくりまわしてきたわ。ワンワン、キャンキャン

| 未分類

