

| スポンサー広告

飾り山笠ONE PIECE

0711 白身フライべんとう

昨日の夜は、雷ゴロゴロピカピカ、雨ザザーッってすごかったでした。
おまけに、毎日暑いのなんのって・・・ うんざりですばい。

0709 山笠全体

おとついさ、屋根に花壇のある店のあと、グイーンっち長い足ば伸ばして
博多駅に行っちゃった。  中洲んあたりで締め込み、法被姿のりりしか
男衆ば大勢見かけたわ。よーう賑おうとった。博多駅前の飾り山笠はONE PIECEやった。
たくさんのちびっ子たちがスケッチしよった。みんなじょうずい。
自分、絵心ないっすけんね。アメトークの絵心ない芸人の絵とあんまし変わりなしですしおすし。

0709 山笠大きめ

ほうら、やっぱゾロがかっこよかろうが。
去年は川端でドラえもんのば見た見た。やっぱスネオやね

0709 バス

この日はこんなバスばよう見かけた。博多織のイメージやろうね。もちょっと濃いい青の
バスもあった。

土曜日やし博多駅界隈は人がものすご多かった。 帰り道でも博多から中洲、天神、赤坂あたりまで
人がいっぱい繋がっとった。観光客っぽい人たちもけっこうおんしゃった。

家に帰って、博多阪急で買うた大村寿司と焼き鯖のお寿司ばいただきました。
大村寿司、だーいすき。

ギャ雨がふってきた~

| 未分類

