

| スポンサー広告

鶴ちゃんグラス、お気にいり

0712 さつま揚げべんとう

ゆうべは夜空にぽっかり月が出て、星がチカチカ瞬いてたでした。

相変わらず暑い毎日やね。洗濯機が壊れとうと いまの時代に手洗いしてます。
昔の人は電化製品やら無くて大変やったろう・・・と思いながらゴシゴシしよります。
脱水はできるとが、せめてもの救いです。 洗濯機と炊飯ジャーば買い替えたかと。
どこのがいいとかいなね 悩むばい、もう。

0711 鶴太郎グラス

ヤマダ電器でもろうた片岡鶴太郎のさくらんぼのグラス、うれしいにゃ。
これからしょっちゅう使うことになるじぇ。去年もろうたアサガオのグラスも
1年間ほぼ毎日使いよう。使いやすい、洗いやすい、鶴ちゃんの絵も大好き・・・
3拍子揃うた来場プレゼントは、なかなか無か。

たら子

きのう帰ってきたら、たら子ちゃんが迎えてくれらしてハッピーやった。
ありがとね、たら子ちゃん  


| 未分類

