

| スポンサー広告

さくらんぼ服のミー子ちゃん

0713 ミー子お茶

ミー子ちゃん、大好きなさくらんぼの模様のお洋服に
お着替えしてご機嫌ですね。
暑いので、水分補給も忘れない。お~いお茶がすき
みたい。

0712赤ホーローマグ

わたくしは、夏でもホット珈琲も飲みますばい。
アイス珈琲もアイスティーも・・・・・・
おっと、今年もカルピスの季節になったね。氷の音ば
させながら、ちょい濃いめにカルピスば作って飲みたい
もんやね。おいしいお菓子と共に・・・

あ~銀座ウエストのヴィクトリアが食べたか~。




| 未分類

