

| スポンサー広告

コインランドリーで1時間

0715 アンデルセン犬パン

うっひゃー いつ食べてもアンデルセンのパンって超美味やね~。
今回は愛くるしいワンちゃんのパンもあらす。どれもじぇ~んぶおいし
かっぱ。 

0712 揚げ出し豆腐、肉団子

近頃、揚げ出し豆腐にはまっとう。ちょっと上等な木綿豆腐が半額に
なっとったらチャンス ついでんたくりにシメジも揚げて・・・・・・・・・
作るとき暑いけろね

コインランドリー

こないだ生まれてはじめてコインランドリーに行って来たっちゃけろ、
けっこう人が来るっちゃね~ちたまがった。午前0時ごろやったっちゃ
けろ5人くらい利用者がおった。じゅうたん持って来たけろ帰った人も
おった。みんな慣れた手つきでそそくさと出て行くと。家に帰るか、どこぞ
で時間つぶすかやろうね。こちとら初めてやし、物珍しさもありでずうっと
付き添うて来た。それはそれはもーう超気持ちいいくらいグルングルン
洗濯物が大回転しよった。あ~洗われようね~て実感。でもさ、いっつも
行きよったら大変やん。はよ洗濯機買えっちゅう話ですたい。

| 未分類

