

| スポンサー広告

台風6号接近

0719 えびフライ弁当

今朝は台風の影響で風が強かったけん、物干し竿ば
下におろしたり植木鉢の置き場ば変えてみたりした。
幸いにも、ここはあんまし暴風はなかったでした。今日の
夕方はねずみ色やけろ、昨日はまっきゃっきゃやった。0719 夕焼け 横
そんな中ば飛行機が飛びよった。飛行機の中の人たちは
どげなふうに窓から見よっちゃろうか  


そうは言うても風はいつもよりは強いっちゃけん、用心すれ

アサガオさんやらミニトマトさんやら風に負けんでよ。
なんかより一層風が強くなってきたごたあ気のするす。

さあて、塩さばばじゅうじゅう焼きまっしょ。

| 未分類

