

| スポンサー広告

甘~いフルーツトマト

0720 エビチリ弁当

ゆうべは風の強うてから、肌寒めやった。
アサガオさんたちもがんばった・・・・・・。

0719 割れ茶碗何ちこつけ

きゃあああっ・・・・・めちゃめちゃ気に入っとったお茶碗が
割れたっぎゅるるる~ん 2年くらい前にさ、
伊都菜彩で一目惚れして買うたお茶碗やったとに・・・
その後、行ってももう2度と売ってなかったお茶碗が
ごはんがものすごおいしく見えよったとにね。
今までありがとう。食器だけにショッキングでした。

0629 フルーツトマト甘い

ミニフルーツトマト食べてみた。
この前ミニトマトば大事に育てすぎて食べどきば逃して
爆発させてしもうたけんね。フルーツトマトは食べどきば
虎視眈々と狙ってたのさね。フルーツの名の通り、そりゃ
もうものすご甘~いあま~いお味やった。食べようあいだ
大好きな安全地帯の歌、ショコラが耳の中で鳴り響いて
おりました。  あま~いあま~い

安全地帯と言えばさ、玉置浩二様と青田典子さんの超
ラブラブ挙式さ、楽しそうで幸せそうでこっちまでニコニコ
ほほえましゅうなったわ。青田さん、貴女は幸せ者やね。

やっぱ玉置様はいいわ~。玉置様の幸せが私の幸せ
毎日のように歌、聴いてます。 うふ





| 未分類

