

| スポンサー広告

家具屋巡りは楽しかよ

カニコロッケ

ここんとこ2~3日は涼しかった。夜やらさ窓辺におったら
ひんやり薄ら寒いぐらいやった。きのうは、ナフコ、カワムラ
サコダと家具屋巡りばして来たと。やけんてかぐや姫じゃあ
ないけん。お姫様に見えろうけろ、普通の女の子だお。
これやねってゆう家具は、なかなかなか。また行こう。

ツバメの巣

サコダの下のコーナンとマクドナルドの間にツバメの巣発見![emoji:e-317

つばめさん

3羽のツバメがあっちこっち飛び回りよった。よう見る口のでっかい
ひなは、おらんかったごたあ。
みんな燕尾服着てござった。

遅うなったけんガストで晩ごはん食べて帰ったです。
TSUTAYAでもろうた割引券が、もうさっそく役にたちましたよ。ありがとう。
ってTSUTAYAのおにいさんに言いに行きたかったけろ行かんで、ローソン
に行って帰ったっちゅう・・・そんな昨日。

| 未分類

