

| スポンサー広告

犬猫祭り

まる

きょう、みーくんとあちこち買いもんに行ってきたさ。
ハローデイの外で、ほうらこげん可愛らしかワンちゃん
がお利口にご主人様ば待っとったです。頭なでなで
させてもらいました。

ペットショップで華麗なる猫使いのご婦人ば見た。
キーホルダーば巧みに用いて、2匹の猫ばガラスの
むこうで激しく右に左に動かしよんしゃった。みさも
たいした猫使いやけろね。昔、何匹もの猫ばネコじゃらし
で、しゃんしゃん立たせよったけんね。

0724チャーミージュニアただいま

家に帰ったら、何と猫ちゃんが2匹・・・・・・も~うウレシイわ~。 
今夜はおうちで焼肉。舌鼓ば打ちまくったけろ何か部屋がべたついたカンジ。好かーん。

ついに地デジ化やね。



| 未分類

