

| スポンサー広告

欲しかったらこちらから電話しますね。

0725 白身フライべんとう

先週わりかし涼しめな毎日やったけん、過ごしやすかったけろ、きょうはちーと蒸し暑め。
ゆうがたはちょっぴし雨も降ったし・・・・・・すぐやんだけろね。

0716 宏美ちゃん菓子

こないだもろうた愛媛県の銘菓の詰め合わし。どれば食べたっちゃおいしくて感激
クルミーユってゆうのが特にお気に入ったでした。有名な一六タルトのお菓子やった。

ものすごしつこいセールスにむかつく。朝晩、日曜祭日おかまいなしのあいつ。猫なで声
出しやがって。おととい、きつく「いらん!」て言うたら諦めたごたあ。もう、セールスやら、
いっちょん好かんったい。家に来てんじゃねーよ!欲しいもんがあったら、こっちから
電話しますわ。なーんちゃって。 いつも温厚な私らしくなかったね。てへ。
でもホント、セールス来んな。いらん世話。ぺっ





| 未分類

