

| スポンサー広告

うっかりペネロペ、3匹捕獲

726ペネロペ

今日も今日とてむかつくわ!やっとしつこいセールスが諦めた、その矢先、
また別口のセールスのテレフォンショッキング前回の人はさ、ちょっと
知っとう人やったけん、ガツンちゃ言われんやったけろ、今日のは初登場の人
やったけん、怒鳴り気味にお断りしてこっちから電話切ってやったわ。
喋り方もなれなれしいカンジでなんかカチンちくる。
こっちの都合おかまいなしで、突然電話してきてモノ売ろうやらドあつかましいったい。
いらん世話。欲しいもんは自分で見つけるわ。ぺっ!

ってなわけで、ペネロペのクレーンゲーム発見726ペネロペ3匹

ほうら、3匹もゲット かわいいね。 ふふふ

今夜、みさちゃんとリリちゃんがホラー映画ばレンタルしてきてくれるっちゃん。
マンモスうれピー。どげなのがくるか楽しみやん。うひゃひゃひゃ・・・・・・・・・・

| 未分類

