

| スポンサー広告

ほらほら、ホラーよ。

0728 ネギ入り玉子焼き弁当

赤ジソはもう売っとらんやった。先週、木の葉モールにあったけんち思うてくさ、
きのう行ったら無かってガックリ。 赤ジソのジュースば作ろうかち思い立った
とに、遅かりし由良之助やったばいね。残念

0728 エンゼルテデイパンくま

ミスタードーナツでドーナツば買うて帰ったです。 前から食べたかったヤツ
可愛いらしかクマちゃんば、ホラー見ながらほうばりました。おいしかっぱ。

一昨日、みさちゃんandりりちゃんが借りち来ちくれたもんは、「赤んぼ少女」と
親指さがし」と「戦慄迷宮」やった。久々のホラー楽しんどります。
セールスマンと闘う高橋恵子主演の「door]も、また見とうなった。

任天堂3dsが安うなるげな。そげんこつならちょっと欲しゅうなるやん。しかーし、
お誕生日まで我慢、我慢。 果たして誕生日が来たところでゲットできるときゃ


| 未分類

