

| スポンサー広告

ゼロくん、7歳やね。御目出度し!

0729 タコさんウインナー弁当

赤いウインナーが好き。子供の頃から好き。  タコさん作るの、ちと面倒。

きょうで7歳になりました。誰がって、諏訪部順一さんとこのゼロくんよ。
お誕生日おめでとう。

キティちゃんガム、アップルパイ

先週買うたLAWSONのキティちゃんのアップルパイが美味しかったけん、また
行ったら売り切れげな。しょぼぼ~ん

今日は洗面所の大掃除がんばりやした。 バスマットもキレイに洗いーの、
シンクもちょっちピカピカになりーの、嫁ぎーの。キレイになればさぁ、心穏やこうなるね。
けろ、やりたくないのが本音なのね。少しずつお家キレイにがんばりまっする。
少しずつ・・・・・やけんね。

| 未分類

