

| スポンサー広告

昔話の恩返し?米やら果物どっさりこ!

http://blog27.fc2.com/control.php?mode=editor&process=new#82えびよせフライべんとう

もう8月になっとうけんね。ほんなこて毎日毎日アッちゅう間やね。
昨日の夜は、みさちゃんとりりちゃんがもろうて来てくれた。
アーちゃんから米、メロン、梨、巨峰、煎餅、きんつば、かまぼこ、
漬物、まくわうり、デパートの商品券などなど・・・・・ありがたや
ありがたや・・・めっちゃ大助かりです。ありがとうね。

81アリエッティ電線工事

きのうのお昼過ぎに、借りぐらしのアリエッティみたいな光景ば目撃
何の気なしに外ばみたら、ちょうど葉っぱのあいだから人の姿が・・・・・
電線工事ばしよんしゃった。この暑さの中、お疲れ様です。

アリエッティも見てみたくなったよ。けろ今は、ホラーばっか・・・
うヒャヒャヒャ



| 未分類

