スポンサーサイト


| スポンサー広告

洗濯機はホント良いよ。

0803 洗濯機なおった

やっとやっと洗濯機でお洗濯ができるようになったとです。
めちゃめちゃウレシイ るんるん気分
あちゃこちゃ電器屋さん巡りして、いろいろ洗濯機見ち回って、
先週、ヤマダ電器で、もう買うぞ!って9割決めたその時、売り場の
親切なお姉さんが教えてくれたとですよ。「ヤマダの安心会員を利用
すると他店で購入したモノでも無料で修理できますよ。自分もやっても
らいました。」って。  そうそうウチも入っとりましたよ。安心会員。早速
修理ばお願いして、見に来ちもろうたらクラッチとかゆうモンが悪うなっとう
ごたあちこつで、部品取り寄せてもろうてから今日来てもらうことにしたとです。
まだ3年ぐらいしか経っとらんけろ安モン買いの銭失いかと思うて買い替えの
ほうがお得かいなち諦め気味やったけろ・・・・・・・

電化製品ちゃ当たり外れがありますけんね。ハズレに当たったみたいです。
使い方が悪いとか洗濯物ば巻き込んどったとかじゃあないよ。クラッチの
油切れみたいなカンジ・・・・・みたいな事やった。暑い中、修理してもろうて
おかげ様で汗だくの手洗いから開放されました。修理に来てくれた人と、
「ヤマダのお姉さんは親切やね~。洗濯機1台、売れるチャンスやったとにね~。」
など言いつつ、無料で修理が終わりやした。もうウレシイ

0803 たい焼き


あんまりウレシイんで、熱々たい焼きば食べました。久しぶりやん、たい焼き。
昔っから白あん派 おいしかっぱ。

とゆうことで、早速洗濯してみたら・・・・・・・・・・・・動く、回る、洗われよる、やったね。
気持よく洗濯物ば干しました。ありがたい文明の利器

ちなみに有料の修理やったら1万5~6千円ぐらいかかったらしい。なに、この金額。
ニンテンドー3dsの金額じゃん。 我慢してるワタクシに買えとでも・・・・・・・・


スポンサーサイト

| 未分類

