

| スポンサー広告

朝顔ちゃん、こんにちは

84オクラおかか和え弁当

なんかさ、今日ものすご暑か~。 室内でも、ぬくい風ば感じるです。
クーラー効きません。真夏はそりゃ暑かたい。 そんな夏の風物詩、朝顔が、
つぼみばつけてくれたです。

0804 朝顔のつぼみうれしいな

ね~っ、これからどんどん可憐な花ば咲かせてねっ。
もう伸び場がなくて、ツルがプラプラしようけど、よくぞ
ここまで育ってくれらしたよね。

あさがおミーコ


2ヶ月前は、こげん小ちゃかったとにね・・・・・・・・暑い夏に
咲く朝顔には、癒されますだ。毎朝の楽しみになりました。
きゃっきゃっ、ウレシイな・・・ってミーコちゃんも言い
ようごたあ。

| 未分類

