

| スポンサー広告

チキンラーメン食べとうなるやんか!

87ムラサキ朝顔

けさの朝顔は高貴な紫色。あ~もう毎朝楽しみでんがな。
ミーコちゃんも朝顔大好きっ子。日曜日も早起きやね。

85ひよこちゃんバス

そうそう、おとつい木の葉モールに出かけたら、ドドーンてひよこちゃんバスが
おった。
タイヤのとこが、タマゴで可愛いよね。

85チキラー号

大阪から来はったって。  よか~。高速道路のサービスエリア大好きやけん。
去年、金沢~福岡ば走ったけんね。 行きは新幹線やったがね。

6年前は、福岡~静岡ば往復したけんね。さすがにきつかったわ。去年も、6年前
もどっちも岐阜の辺りだけ大雪やらメッチャ濃霧やった。大変やね。あいざき進也
さんが岐阜出身やったよね。レコードいっぱい持っとうし、コンサートにも行ったし、
うふふ 今もしょっちゅう聞きよるし。昭和の歌がいっつも、あたいの耳に聞こえ
てくるよ。家で流れる音楽はほぼ昭和の歌なのさ 

| 未分類

