

| スポンサー広告

遊ばんゲームは早く売るさ

ムーミン マリオ

みんな大好きスーパーマリオ 

マリオwii

ムーミンちゃんのは売らんやったけろ、りりちゃんのば
買取ってもろうたのさ。姪浜にゲオがオープンしたらし
くて、早速行ってみたら、3000円になりました。
レンタルはcdもdvdも1枚50円やった。5枚レンタル

魍魎の匣  あそこの席  水霊  伝染歌  ひとり
かくれんぼ
  以上計5枚。

5枚で250円って大サービスやんね。 この中やったら
ひとりかくれんぼがよかった。

1週間後にも行ったら、あのマリオの買取が2800円に
下がっとった。早う売っとってラ・ラ・ラ・ラッキーやね。

88マリオカート

あたいが超ハマリまくったゲームは、これよこれ、マリオカートざんす。
これやる時は人格が変わってしまうです。 
みんなはコントローラーでバイクのひとが多いごたあ。あたいはハンドル
で車がスキ
またやりますか、マリオカート 妨害、邪魔にもめげんぜ

ソファーカバー洗って気持ちいい~・・・・・・・ちゃけどさ、カバーば外された
ソファーのボロボロっぷりが露呈されて悲しすぎるよぅ

| 未分類

