

| スポンサー広告

今宿花火大会

84まんまる花火大会

先週の木曜日は今宿の花火大会やった。ちょいと離れたとこから見物と
洒落込みました。

84車上の花火だお

子供は花火やら見らんで走りまわるわ、若いママさんはちびっ子ば
叱りよるわ、叱られたちびっ子は泣きよるわ、すぐ隣ではみさちゃん
が1発あがるたんびに奇声ば上げよるわ、車もどでかい音ば出すわ
の、にぎやかな花火大会でござんしたよ。

84ニコニコ花火かわいい

こ~んな可愛いらしいニコニコ花火もあったりしたけろ・・・・・・・・・・・・

84どでかい花火だ

やっぱ花火大会っちゅうもんは、ドカーンと派手にやるらしい・・・・・

84どでかい花火色付き

ものすごでっかい花火が、ものすご大きい音ばたてて暗い夜空にドド~んて
次から次に現れるもんやけん、たら子ちゃんがビックリしてからあたふた走っ
てどっか行ってしもうた。 そりゃあ猫にとっちゃあ何やろかて驚くよね。度肝
も抜かすさね。

たら子ちゃん花火こわい

たら子ちゃん、びっくりしたね~、怖かったね~。
来年もきっとあるよ。 

| 未分類

