

| スポンサー広告

真夏の日射しにチョコもメロメロ

810 酢豚べんとう

きょうも暑い一日やったね。
日よけだの、よしずだの、部屋ん中が暗うなるったい。
せっかくのアサガオちゃんも、見えんくなろうが・・・・・

けろ、しょうのなか。暑さにはかなわんし・・・

810ムーミンのチョコ

うっかり部屋ん中にチョコレートば置きっぱなしに
しようもんなら、グニャグニャになっとっちゃんね。

白バラコーヒーで水分補給  おいしいねっ

あ~、カレー食べたい。材料がない。
きのうの豚キムチに使った、キムチがあるけん
厚揚キムチとポテサラやね。今夜は・・・・・・・。


| 未分類

