

| スポンサー広告

また、オロナミンcの安売りに行かじゃこて!

811オロナミンc

暑くって喉が乾いたら、オロナミンCば飲みよります。
10本で498円の時に買いよります。バラ売りでやら
考えられましぇ~ん。 だいぶ減ってきたけん好かん。

811青いアサガオ

青いアサガオが初めて咲いてくれて、喜んどうとよ。紫に似とうばってんが
やっぱちょっと色が薄いよね。さわやかよね。  山もいきいき緑色でキレイ
やった。けさは外も涼しく感じたとに、日が昇るにつれてやっぱ暑い一日やっ
たね。

今日、デオデオとナフコに行ってきた。 ソファーと棚ば、ちょいちょい探しに
行きよっちゃけろ、これだ~ってモノに出逢えませんのです。そん代わりに
考えてもなかったフラワースタンドば衝動買いしてきたさ。白いオシャレなフ
ラワースタンドやけん、お花さん達も喜んでくれくれタコラですぅ。  

811バイクときじみ

家に帰りついたら、きじみちゃんが休んでました。
「今日も暑かね~、こないだ花火見たね?」など
ちょっとおしゃべりしてから帰りました。

| 未分類

