

| スポンサー広告

今夜はカレーだよっ!

暑い日はカレー クルル

本日も暑かったんで、お出かけはやめて録画しとった遠くの空に消えたってゆう
映画鑑賞をしました。小日向文世さんがよかったね。 
この頃、ずっと食べたかったカステイラもいただいちゃったし・・・

812カレー

今日はもう、カレーぐちになっとったけん、ジャワカレーばこしらえましたよ。

812カレーライス

待望のカレーライスばいただいて満足やけろ、福神漬がなかったとが、ちょっと
無念かしらん。  明日のお昼もカレーやね。

| 未分類

