スポンサーサイト


| スポンサー広告

浪漫ティック流れ星

813オレンジデニッシュ

きょう、小田部のパルファンでおいしいパン買ってきた。 大好きなオレンジの
デニッシュみたいなやつ。
帰って、とるもんもとりあえずパクつきました。また買おうと思いました。
美味しくておやつタイムにぴったしでした。お花のニコニコちゃんもいいよね。

813アンパンマン

明日のおやつは、アンパンマンのチョコレートパンだす。
相変わらずパン屋さんの外には、すずめたちがちょこちょこ
可愛らしく歩きよらっしゃった。

きょうの明け方、鈴村健一・坂本真綾の結婚報告にドッヒャ~っち驚きながら
夜空ば見上げとりました。もちろんペルセウス座流星群狙いさね。

月が明るくてどうやろか~ち思いよったけろ、だんだん月が赤みがかってきて
上ば向いとったら首は痛いし・・・・・けろ涼しくて気持ちよかった。
短い間しか見とらんやったけろ、幾つかの星が流れるのば見て大感激

白い線ば描いてヒューって音が聞こえそうなカンジ。流れ星見るなんて何年ぶり
でしょう。昔、大分県の山で満天の星空にびっくりしたことあったわね。
ふふふ 
スポンサーサイト

| 未分類

