

| スポンサー広告

パクちゃん、アンタおかしかね~!

815えび入りさつまあげべんとう

お盆とかゴールデンウィークとかさ、そんなの関係ねーっ。
お弁当作りは、せにゃならん。 今日の朝ごはんはフレンチトーストば
焼きました。なにしろ牛乳の賞味期限が切羽詰まっとったけんね。

815フレンチトースト

半日近くもタマゴ・牛乳に漬け込んどったら、ばっちりしみこんでフワリンコって
焼きあがったヨ。 砂糖がドバ~ってかかってしもうたヨ。

今日は姪浜の辺りで、花火大会がありよりました。
お盆の15日は毎年ありようごたあ。ばっちり見えましたヨ。車の中から。

ひさかたぶりにパクちゃんに会った。相変わらずあんなカンジ。
今度なんかおごってもらう。 絶対・・・・・・・・・・・。

お盆の送りも終わり、もうすぐ秋・・・んなわけないやん。まらまら暑さは続くじゃろう。

| 未分類

