

| スポンサー広告

福重のダイエーに古着屋さんができとった。

816カレーピラフ弁当

残暑厳しき折、いかがお過ごしですな?
福重のダイエーに古着屋さんができとった。みさちゃんが、可愛かかぼちゃパンツ
みたいなヤツ、あたいは帽子ばゲット。オープンセールで2割引やったけんさ、帽子
は240円、かぼちゃパンツは400円也。 よかっぱね~。
ぜんぜん需要がないけろ、赤ちゃんの服がちっちゃくて可愛らしくて買おうか思うて
しばらく手に持っとったわ。置いてきたけろね。

ダイエーの2階は、ちょこちょこ店が入れ替わりようごたあね。

マクドナルドで何か食べたかったのば、グッとこらえて帰ってきたよ。 
また今度ね。






| 未分類

