

| スポンサー広告

今夜は、周船寺だよ。

817ささ身照り煮弁当

きょうはね、ものすご暑かっぱ。日よけやら意味なし!カティーンてくるけん
ロールケーキ食べたら気分爽快。スイーツは人ば幸福にするさね。  


817だんご3兄弟花火

夜になってくさ、周船寺で花火大会の始まったとさ。
家から真正面に見え見えじゃった。ちょっと遠いけろよかよか。

817お花花火

♡やらやら、可愛い花火があったです。・・・・・・が、ニコニコちゃんの花火が
逆さまになっとったとが、よけいに愛しかっぱ。 
けっこう今年、花火見てんじゃん そんなこんなで夏も終わってゆくのね。
もうとっくに立秋過ぎとうやんか!花火があがるたんびに、モモちゃんがさあ、
へんてこりんな声で奇声ば出すわ、ユーミンの真夏の夜の夢ば歌いだすわ、
エレクトリカルパレードの曲ば口ずさむわ・・・・・・・やめろ!近所の人に丸聞こえ
やったろうや。   ま、そういうカンジで今年の周船寺花火大会の夜も更けてゆき
ましたのです。楽しく・・・ねっ さらば!

| 未分類

