

| スポンサー広告

パクちゃん、誕生日お目出度う。

819玉子焼きべんとう
 
きょう、東京はすごい大雨で肌寒かったらしい。こっちも、だいぶ涼しくなった
気がしたけろ、やっぱ午後になったら蒸し暑め。  暑か~ち思いながら、軽く
部屋の片付け。


誕生日クマ

きょうはパクちゃんの誕生日やん。おめでとうって言ってもいいですかぁ?
けっこうな年ば重ねてきてますな。  いつまでたってん追いつけません。


鴨川ホルモーのdvd見た。楽しく見た。
山田孝之がたまぁに、りりちゃんに見えたりしたり・・・・・・。
見よったら京都にも行きたくなったし。京都には4回行った。 30年くらい前
行った時、「ほんやら洞」ってゆう喫茶店に入り、めちゃんこ気に入ったことば思い出し、
昔のアルバムば開いてみると、、、なんということでしょう。ほんやら堂の中で
ものすご可愛いあたいが微笑んでいるじゃありませんか。現在も変わらんけどさ。

太秦映画村に行きたか~て言いよったよね?みさちゃん。
あーたがじぇんぶ出すとなら、付き合うてやるばい。京都の旅。






| 未分類

