

| スポンサー広告

黄色い車が好き。初めて買った車も黄色やったな~。

816黄色い東ドイツ車ポスター風

バイパスば走りよったら、福重ん辺りにカーコンビニ倶楽部のございます。
いっつもココにディスプレーしてある黄色い車に目がいくと。今日も目がい
った。なんか東ドイツの車らしい。しゃれとんしゃあよね。こげなステキな車
に乗って、海の中道海浜公園とかまで走ってみたいもんやね。そういや
美川憲一と神田うのがコマーシャルに出とらしたろ?たしかそうやった。

きょうの夜、雨がバーって降った。 遠くの空がひかりよったし。涼しい一日
やった。ハローデイで買い物しよったら真冬のごと寒かっぱ~。

図書館はちょい暑めやったとに・・・。  ばってん図書館大好き。去年、近くに
図書館ができたんで、ものすご助かっちょります。きょうも収納の本借りてきた
よん。  とにかく部屋ば片付けたい、どげんかせんばいかん!ほんなこつ。



| 未分類

