

| スポンサー広告

スキスキアンデルセン

11052107.jpg
ひゃっほうアンデルセンのパンのおみやげばい。
おいしいもんね、大好きにゃん。
11052108.jpg
サンドイッチが好き、特にトマトのは大大大好き
あごたんの、おっぱずれるごたあ
そうそう、トマトと言うたら
11052103.jpg
先日植えた、我が家のミニトマトも元気に育ってくれちょります。
おいしい赤い実、たくさんつけておくれ
11052102.jpg
それからさ、甘夏タルトがまためちゃめちゃ、美味しかったのなんのって期間限定やけん、また買いに行きまっせ。トミタのケーキにはずれなし
みさにも、もちろんスイーツ作ってもらうけどね
昨日、車の中から見たネコちゃんしまむらの近くの、車がビュンビュンたくさん
走ってる道路を歩いてた。車に気をつけてよね、ネコちゃんニャン。

| 未分類 | コメント(0)

コメント

非公開コメント

トラックバック

http://asagaokingyo.blog27.fc2.com/tb.php/8-190efef8

