

| スポンサー広告

オシャレ化粧水

0725 薔薇の瓶化粧水

瓶に一目惚れして買っちゃったです。
ふきとり用化粧水。汚れば落としてつるつるにせんばね。


0725 化粧水

他の化粧水もご覧の通り、おしゃれな瓶入りじゃろうが。
竹久夢二のステッカーにメロメロ。しかも、お値段もお安いし。ウフフやね。


817明色ハリ&ツヤね


新しいのも仲間入りじゃ~。ハリ・ツヤも大事、大事ね。


きょうは、フェロ☆メンのお二人が福岡でイベント・・・・・行けた人はよかったね。
福岡空港に行けば会えるかな~やら想像しながらイベントも終了。お疲れ様でした。

風が強かったり、雨が降ったりの一日中ウチにいた日曜日でした。

| 未分類

