

| スポンサー広告

必要なモンしか買わん勇気!

823 やきそばべんとう


よう降ったね、雨。  寝とう時、肌寒くてデカ熊ぬいぐるみば抱っこしとった。
なんて可愛いの、あたいって。うふ。

とりあえず片付けの一歩、空間利用に必要なモンば買いにコメリパワーまで。
麦茶用のヤカンがあった。「あ、よかね、これ。欲しかー。」って手が伸びそう
になったけろ、グッと我慢。なにしろモノば減らしたいとに、ヤカン増やして、どう
すんの!今までどおり鍋で代用でいいじゃん。  ヤカンなくたってポットがあれ
ば充分だし。  麦茶はティーバックより粒粒のば沸かして作ったのがスキやし。

今日のところはヤカンと、カトウシンジのカップに心惹かれたけろ我慢できました。
ひとつ増やせばひとつ減らす・・・・・そうゆうふうにせにゃならぬ。

821トーストだ


今夜も雷やら稲光り。  空があかる~うなる。

みさちゃんが大好きな今敏展が、東京でありようらしくて明後日からの3連休に
行きたかったらしいばってんが、よりによったね~。明日が最終日らしい。
残念
もしかしたら、今度の週末は、念願の東京、谷根千ば歩きよったかもしれんとに・・・

あ、そうそう。先週レンタルで観た「私は猫ストーカー」がものすごよかっぱ~。
映画の中に入り込んで、星野真里さんと一緒に町ば歩きよったです。
レンタルじゃなしに、買いたい1枚ざんすよ。 

エーッ、島田紳助が芸能界引退?

いまニュース速報見て、驚きました。 では。

| 未分類

