

| スポンサー広告

今日は換気扇のお掃除だゾ!

824 ぽてころべんとう


今日も雨が降りよる。   雷の音と、花火の音が似とうね。・・・とかなんとか
思いよったら、換気扇掃除しようって思い立ち、油埃でニチャニチャんとこば、キレイにしました。
イヤやったけろ、キレイになったら嬉しかたいね。

824 汚れフィルター


これなんか、こげん汚れとった。
がんばったら・・・・・・・・・・・・・・・・

824 きれいフィルター


キレイになったね~。  もう汚しとうないけん料理は、せん!ち訳にもいかんけん
まめに掃除するごとせなやね。


824 雨の日のアサガオ


こんな雨の日にも、可愛いピンクの花が咲いとって嬉しかです。
アサガオ見ながら食べる栗まんじゅうは、とてもうまし。

あ~、換気扇んぐるり汚くてニチャついて、イヤやったわ~。
けろ、イヤなモンが終わったけん、あとは日々の積み重ね。
いらんモンば処分しつつーの、汚れは落としーの、めざせ、スッキリ部屋!

今日の徹子の部屋さ、ゲストが袴田吉彦さんやったっちゃん。 ウフ 

| 未分類

