

| スポンサー広告

糸島行った。

825 肉ダンゴ弁当


今日からみさちゃんが3連休。どんよりした日やった。 大好きな糸島方面に
出かけました。美味しいパン買ってご満悦。 
田んぼの緑は癒されるし、食べ物は美味しいし、自然に囲まれてホントいいとこ。

819タラ子もどき猫ちゃん


タラ子ちゃんに似とう猫は、ざらにおるち思いよったばってんさ、こげなふうに
比べてみりゃあ全然ちがうわね。
この子は、西公園の猫ちゃん。 ちょいつり目ちゃん。


823 あたしがタラ子



こっちは、本家タラ子ちゃん。タラ子のほうが丸顔かぁ?


今日、周船寺のレストランの前で毛づくろいする猫さんば見かけたもんね。
かわいかった~。 車の中からやったけん仕方なかけろ、なでなで
したかったよ~。   3日前、ワンちゃんならなでなでしたよ。



| 未分類

