

| スポンサー広告

ウサぴょん、可愛い。

826 おさかなコロッケ弁当だ


蒸し蒸し暑~い金曜日。 きょうも、キッチン掃除に美しい汗ば流したじぇ。
おとといに続き、コンロまわりの壁が美しくなり、ウレシイよん。

きのうのこと
826ウサギ根付


志摩の四季に閉店間際にすべり込み。 お目当てのイーハトーブの
おいしいミルクジャム、銀の雫ばさっと手に取り、軽く店内ばうろついて
この可愛らしいストラップ発見。   おみくじまでついてます。


826大吉ウサギ


思てたとおり大吉やったね。
ミルクジャムは美味しいし、このウサぴょんは可愛いし・・・・・・・

めでたしめでたしでした。   あ~、もうちょい早く行けばよかったよぅ。
野菜もゆっくり見たかっぱ~。


| 未分類

