

| スポンサー広告

素敵な食器棚、見つけたものの、とほほ・・・の巻。

827チワワよ


今日出会ったワンちゃん。 可愛いね。

今日は、中村家具へレッツラゴー。
見た瞬間、イチコロ。絶対買いたい食器棚があったのら。  ただ大きすぎて
我が家には無理、置けませんです。泣き泣き諦めて帰路についたのでした。
それにしても、あれはよかったな~。かえすがえすつくずく残念やったよーぅ。
だ~いすきな和風の民芸調の・・・・・・・欲しいな。

晩ごはんはお寿司。   パクパク、うまし。バッテラが一番やね。



| 未分類

