

| スポンサー広告

揚げ出し豆腐、パクパク。

827ぱんだ美容室


町の中で可愛いパンダちゃんば見~つけた!おリボンつけておめかし。
お手手にはブラシ。美容室の看板みたいやね。心がほっこりするよ。


今日は、久しぶりに天気が良かった。ジャスコに揚げ出し豆腐の材料買いに言って参りました。
りりちゃんがこしらえてくれましてウレシイ。 いつもみたく豆腐一丁じゃ足りんちゅうて、何と
今夜は豆腐二丁分もの揚げ出し豆腐がド・ドーンと出来上がり。それはそれは、ものすご美味
しくいただきました。りりちゃん一人で一丁分食べよった。それでも足らんやら、ふざけたことば
言いよった。  またこしらえてネ!

掃除したばっかしの台所も、すぐキレイにしたよん。汚したら、即キレイにしよう。
いつまで実行できるのか? 掃除・片付けがんばるゾ!

| 未分類

