

| スポンサー広告

片付けだしたら割かし楽し!

829焼き飯弁当ね


今日も暑い日。  夏ももう終わるね。
8月のカレンダーも、あと2日やん。

晩ごはんの時、「いっただきま~す。」ち言うて即、味噌汁丸ごと一杯ひっくり
返してショボ~んでしたです。


827シモン パン


シモンのでっかいパン買ってきた。そのまんま食べたら
ふわふわ柔らかくておいしかったけん、しょっちゅう
ちぎって食べよったらアッちゅう間に、残り少なくなって
しもうた。

829 チーズトーストうまし!

チーズトーストにしてみると、カリカリっち美味しかっぱです。
チーズがタラ~んて垂れるとがたまらんばい。それこそ、
チーズが足ら~んやね。ケラケラ。

今日は、台所のシンク下やら吊戸棚やらお片付け。スタートが遅かったけん
全部は片付けきらんやった。  忘れとった鍋の蓋、ふきん、ラップ・ホイルが
けっこうあってしばらく買わんでいいごたあ。 次は引き出しの片付けだ。
要らんモンがあるこっちゃろうね。使うモンだけに絞るのら~。

| 未分類

