

| スポンサー広告

ワレワレは・・・・・コーラがスキ

0804 冷蔵庫にコーラ


8月も明日でおしまい。けろ、まらまら昼間は暑いぜよ。  のろがカラカラで
帰ってくると冷蔵庫で冷え冷えだったら、超うれピー。


0804 コーラでも飲まんね


ジャジャジャジャ~ん

コカコーラ125周年記念ボトル。


0804 ビビちゃんスカッとさわやかyo


嬉しかね~。こげなモンは、瓶のまんま飲むとがよかね。


今日の午前1時50分頃、久しぶりに星がいっぱいやん・・・とか
浪漫ティックに空ば見上げよったらくさ、なんか光りながら少し
ずつ南から北の方角に動いてゆくモンば見た。なん?あれ、飛行
機?まさか空飛ぶ円盤?ついに目撃かぁ?

気になって調べてみたら、真夜中でも飛ぶ飛行機は、あるらしか。
な~んだ、違ったか!
ホントはUFOやったかもしれん・・・ことも、ナキニシモアラズ
さらば!






| 未分類

