

| スポンサー広告

さよなら、夏。

829 ミーコちゃん金魚


ついに8月31日、多くの子供たちの夏休みも終わったね。
きょう、暑かったよ~。  それやのに昼、肉団子鍋ば食べ
たよ~。おいしかったよ~。はふはふ。
夏でも冬でも、熱々鍋がスキなのさ。


829 ミーコ夏休み終わり


ミーコちゃんも、過ぎゆく夏ば惜しむかのごとく金魚の
如露で遊びました。お水がかかっちゃや~よ。

それにしたってさ、
毎日ちょこっとずつでも、お片づけ続いとうとがス・ゴ・カ !
このアタイがよ、飽きっぽいこのアタイがよ、偉いよ。
よう、がんばってござあよ。しばらくはこの調子で頑張り
ます!年末の大掃除シーズンには、何もせんでいいごと
なっとうかいな?  なっときゃいいね。 ムリやろ 

| 未分類

