

| スポンサー広告

マリナタウン行った。

093 クマちゃんズ ミスドよ


いっつも売り切れとって買えんかった白くまちゃん。きのう、マリナタウンで
出会えた。アタイがシロ、ミドリの2匹。 若いママがシロ。おばあちゃんが
ミドリ。みんな買うっちゃね。かわいいもんね。


マリナタウン、行くたんび店が変わっとう。スキやったレストランも、オムライス
屋さんに変わっとった。雑貨・靴下・化粧品のお店もスポーツ洋品店に変わっ
とった。ケータイ屋さんもなかったね。 昔あった300円ショップ復活希望です!
ホントに復活したらよかね。


093りすパン


以前、パン屋で一目惚れして買った、子りすのパン。
ものすご可愛い。   動物型の食べもんに弱いです~。

きのうは、風が強かったわ。きょうも・・・。  ミニトマトの枝がちょこっと
折れちゃって、可哀そうです。

| 未分類

