

| スポンサー広告

サンドイッチはパンみみ付きで・・・・・

095可愛い子ネコ


土、日、月は、ミーくんがせっかく3連休やったとにお腹が痛いとか、頭が痛い
とかで、どっこも行けずじまい。二日間は台風の影響で雨だの強風だのやった
けろ、今日は朝は雨が降ったものの穏やかな一日やった。  健康が一番やけ
んね。また今度、どっか行こうじぇ。

こんな可愛い猫ちゃんに会いにねっ この子は西公園の子やね。


09 002

昨日、ってゆうか今日やけろ、真夜中にお腹が空いたけんサンドイッチ作って
食べちゃった。ホットサンドにして、パンみみもモチロンつけたまんま。
パンみみは、みんな大好き パンみみのあるお店なら迷わず買うわ~。

ゆで玉子の殻ば剥きよう時に、「屁こいた~?」とか言われた。りり子に・・・・・・・カチ

そのリリ子がアタイ以上にいっぱい食べよった。

| 未分類

