

| スポンサー広告

パンがあればしあわせ!

097童夢の森


昨日はとってもいい天気やったし、パンがなかったし、買い物もせないかんし、
ってことで行って来たさ。伊都菜彩とパン屋さんとハローデイ。
パン屋さんは、いつもの童夢の森。 パンはいっつも常備しとかんと落ち着かん
もんね。 パンがあったら心にゆとりが生まれるものね。

097クリームパンぺろん


かわいいクリームパン、今日のおやつ。 ちっちゃいパンダのクリームパンも
食べた。


097黒ちゃん


家に帰ったら、猫ちゃんがお出迎えしてくれた。しあわせでした。
にゃ~にゃ~擦り寄ってきて可愛さ満点。前にも擦り寄ってきた、あん時の猫ちゃんだ

今日は、りりこちゃんがカレーライスばこしらえてくれてマンモスうれピー
昨日テレビの「アリアドネの弾丸」ば観よったら、カレー食べようシーンがありよったけん
食べたかったと。 美味しかっぱ。ごちみゃんでした。



| 未分類

