

| スポンサー広告

わたしの彼は、菊丸先輩!

099テニプリ


きょう、9月9日は重陽の節句って言うらしか。別名菊の節句。
菊って言うたら、菊ちゃんやん 以前、はまりにはまったゲーム。懐かしかです。
このゲームの世界では、アタイは菊ちゃんとラブラブやったわ~ キャッホウ

跡部先輩には、気持ちが伝えられなくてさみしかったよ~

でもクリアした後の、あの虚脱感ったら・・・なんで、菊丸先輩、英二が傍におらんと?
みたいな・・・懐かしい恥ずかしい想い出でしたっ。  ウフ、でも楽しかよ。

あ、おとといは菊ちゃんの中の人のお誕生日やったもんね。
高橋広樹さん、おめでとうございました。


099レモンケーキ

初めておやつに食べたこのレモンケーキ、しっとりしてものすご美味しかって
感激したです。他の味のもあったし、また食べたい。また買いに行くよん。
カフェふれんずさん。

| 未分類

